スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お料理

2011/04/09 19:31
お昼ご飯つくりました!!



この缶詰使いました↑

んで
タマネギとかブロッコリーとか生クリームつかって
「サーモンのクリームパスタ」にしましたvv



生麺タイプの平打ちパスタ使いました(・∀・)b


この平打ちパスタ めっちゃうまいんだよ!!
写真撮りわすれたけど・・・・・。
今度撮ったらのせます(^^;)





その後は 
久しぶりに、あすかと遊びましたー
んでケーキおごってもらって
ダラダラ~、、、、と。な感じで。
あすかのパパ&ママ、、、相変わらず気さくで優しす!!
まじ感動だよ(TT)

まぁ、、弟は相変わらすの反抗期。。。









明日はバイト→予備校のオリエンテーション(入学式みたいなの)行って。
月曜の英語の小テストの勉強・・・・・m。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
