スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気分悪くしたら ごめん

2011/03/23 00:01
病むわ
病んでるわ
ごめんなさいね













わたしゃ 死ねばいいのかしら?
イジメとかじゃないっすよ
でもさ 私にとったら嫌なんすよ
この性格保つの必死なんですよ
友達とか思ってんのかな 友達なのかな
友達の存在否定する友達いるのかな
どーでも いいけど
うざいわ うざいわ
私自身も うざいわ
この記事書くことに意味ないのに なんか助け求めてる自分嫌い
慰めとか望んでんのかな
まじ死ねよ
自分死ねって思ってる時点で終わってるわ



私のこと愛してくれてる友達 2人しか思い浮かばんわ
並んだとき私のこと挟んでくれる2人が好きです
まぁ あとクラスの子たちは好きかな
私をけなす言葉言わないし
あとは……
どうなんだろ 心の中で消えろ、死ねとか思われてんのかね
死ねるほどの勇気ないから死なんけどさ


あー
ごめんなさい
ただの愚痴です
本当に こんな愚図で どうしたら生きていけるんでしょうかね

どうしたらいいんですかね
今までの私でいたらいいんですかね
もっといい性格にしたらいいんですかね
それとも素がいいんですかね
まぁ今までも90%は素でしたけど









ごめんなさい
こんな変な文
気分悪くなったら ごめんなさい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それは友だちじゃないよ
多分知り合いw

彩雨いい子だから、なに言われてもきっとにこにこしてあげてるんだよね

わたしは高2になってから大分性格悪くなったみたいで、自分に被害をもたらす人間を全力で避けるようになったよ
この人、やだ!って思ったら暇さえあれば教室から脱出してた笑
話しかけられても聞こえないふり(やりすぎかw)
それでもわかってくれる子は嫌わないでいてくれるしね

友だちなんか2人いれば十分!
ちなみにわたしは彩雨だいすきー*



コメ返

ありがとぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!
私もさきのこと大好きだよッ!!
むしろLOVEだよvvvv

うん
嫌だと思ったら行動するようにするよ

大丈夫 さきより私のほうが性格悪い(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
