スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3日間

2011/03/16 19:10
Eちゃんと3日連続遊びました(笑)

ずーーーーと
オセロやったり チェスやったり 囲碁やったり チェスやったり
マリカーやったり チェスやったり 将棋やったり・・・・・
んで、やっぱチェスやったり。。

そんな3日間でした。


なぜかチェスを極めようとしました

いやはや
3日目(今日)は、ちょっと高度なレベルの戦いになりましたよ!!
まぁ・・・・最後 負けてしまいましたけどッ(TへT)
いや、、高度っていっても素人レベルだからね・・・
実際は、ルールも合ってるか分かんないもん


明日も Eちゃんと遊びます!!
またチェスやって 映画観て お昼作って食べたり♪
そんな明日がいいな



そして本日
モーモールルギャバン アルバム「BeVeci Calopueno」発売です!!
あははははは・・・・わたしゃ買いましたよ(・∀・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
