スポンサーサイト

--/--/-- --:--

・・・・・・・・・・・

2011/02/27 20:10
・・・・・いやーーーーーー さぼった さぼった!!



うん 忙しかったんだよ。きっと(笑)




いやーーーーーー 
皆さんは 男を縛るなら どう縛りますか??
・・・・・・・・・・・・・今引いた方 ごめんなさい。
いやね、予備校の友達とカレー屋さんで語ったんですよ。(カレー屋さん ごめんなさい)

私はね、仰向けで寝て手を上で縛んのがいいんですよ!!
なんか さらけ出してて良いから。

友達Kは、後ろ手で縛るのが良いらしい、、、
んで、足を曲げて膝のとこを縛るんだって。
ドSだね!!

友達Oは、座った状態で手を上で縛る。
んで足は、↑と同じ。

みんなSだなーーー、

私は 足は縛らないよ!!
かっこ悪いもん。
抵抗少ないし・・・・・・・・。


まぁ、こんな会話ばっかしてるJKです☆



そして、今日買った服たち↓↓


huku3
キュロット

huku2
白ブラウス

huku
水玉ブラウス




変わったズボンほしい・・・・。


バイバイしたいの
それ以上を求められないのに 望み続けてる私がみじめ
だからバイバイしたいの してよバイバイ
なのに なんで?
また中途半端 
答えないで悩むだけ
どうせ 答えないんでしょ
ならフッテヨ 
あなたの優しさは 私をみじめにする

フッテヨ 
どうせ・・・・・
嫌いになんてなれないんだから


バイバイ バイバイ バイバイ
いくら言っても 手をふっても
あなたは困ったように微笑むだけ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
