スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぅひー

2010/10/06 20:31
最近、携帯からの更新多いなーーー、、
楽だからね。。


昨日、皮膚科行ったのよ。
そしたら「もう、こなくていいよ」だって、、
愛想つかされたッ(°°;))。。

違くて・・・・、アトピーほぼ完治したから、保湿薬くらいで良くなったのw
小学校のころ、ひどかったもんな・・・・。
少しだけ、痕があるけど・・・、
うん。治って良かったーーーv
再発しなきゃいいけど・・・・。







んで、、、帰りに
マンスリーよしもと買った。
ライセンス特集だったので、、、、

あとね、、
モーモールルギャバンのCD「クロなら結構です」買った!!
いやーーーー、良いよねw
なんか、分かんないけど・・心を打つんだよね。。
ふざけている曲ぽいんだけど、なんかカッコいいだよなぁ、

ベースは、とにかく上手くてカッコいい。けど、なぜか短パン。
キーボードは、女性で、可愛いし歌うまいけど、激しい。
ドラム兼ボーカルは、、。なんかね、心に‘すとん’ってくる歌を歌うキモい人。上手いとかじゃなくて・・・。いや、上手いけどね。んで、パンティーが好き(笑)

そんなバンド。

カッコいいよ!!見た目とかじゃなくて、なんか全部が(笑)



ノリが好き。ライブのときの
モーモールルギャバン 「烏龍ハイ」

私が、一番好きかもしれない曲
モーモルルギャバン 「ユキちゃん」
↑ちなみに右3からベース・ドラム兼ボーカル・キーボード
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
