スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニュース

2010/09/30 00:10
日本人が反中国運動やって,中国の観光客囲んだんだって。

同じ日本人として情けない。恥ずかしい。
そして,それによって傷つけられた人に申し訳ない。私は関係ないのかもしれないけどさ。



相手国だけが悪いようにいうテレビは嫌い。
それだけ信じて,馬鹿な行為をやる人も嫌い。
というか,そうゆう行為が嫌い。

国と国民は違う。
そんなこと当たり前なのに。

てか中国大使館は,中国にいる日本人が危ないめにあわないよう注意とかしたらしいけど…
日本は,それをしたの?
したはずだよね?
こんな馬鹿な行為が起こること,日中関係がくずれはじめた時から分かるよね。




「物事の本質を見分けられるための情報」
それが,この国には十分あるはず。
それがない国だって,たくさんある。
なのに,この国で見分けれない人がいる。
私だって全てはできないし。できてるかなんて分かんない。
だけど,人を傷付けることが間違いだって。仕返しが意味ないって。何も解決しないって分かってるつもりなんだけどね。



ぐちゃぐちゃな文で
すいませんm(__)m










(罪を恨んでも 人を恨むな。
国を恨んでも 人を恨むな。
人を恨んでも 国を恨むな。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
