
--/--/-- --:--

どっちかというと

2010/09/22 21:34
世界の終わりの曲聴いてると
「世界平和」の言葉が、虚しくきこえる。
人類がいる限る、そんなものこないんだなーって、

学校で教わること。
大事だけど、私は音楽から学んだことの方が大事だ。








モーモールルギャバン
良いねv


ぁぁぁ゛ぁっぁぁ゛お゛ぇ


雌のにおいに吐き気する
女ではなく雌
私も女
雌にはなりたくないな。。
雌になったら吐き気きえるかナ?

でも男のほうが
もっと嫌。
だから、雌でいいや。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
