スポンサーサイト

--/--/-- --:--

汗汗

2010/09/12 22:50
体中 筋肉痛な彩雨です。
昨日の文化祭。軽音のライブで暴れすぎたかッorz


いやいや 
更新停滞みたいでね、、、
でもね、、実はね、、
携帯から何回か記事を送ってたのに、届いてなかったみたいなのよ。。
だから、私のせいではない!!

まぁ、、、そんなこたぁーどーでもいいや


昨日の文化祭ライブはね
すごかった。
人生で一番 暴れた。
知ってる曲も知らない曲も、歌って 叫んで ジャンプして
頭ん中、音楽しかなくなって
もう、なんかよく分かんないけど 全部が快感だった(笑)
やっぱ、音楽は好きだなーー、改めて思う。
まぁ、、一般のお客さんは、うちらを見てヒいてたらしいけど・・・。

でもね、、音楽の良さは のんびりも聴いたりもできるし。
こうやって、暴れるように楽しむこともできるトコだと思う。
ライブとかやる度に感じるけど。
音楽の力は偉大だよね。


えんど

















(そして、死者は歩く)








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
