スポンサーサイト

--/--/-- --:--

停滞気味

2010/07/20 22:36
わぁーーー
今日、終業式でした!!
夏休みですよーーw

たくさん寝れるや(^^)


通知表は。。。
平均8.0でクラス順位10位でした。
良いんだろうけど、私の学校じゃーねー。。
私的には微満足だけど、親には5位入れだって;;
目標一気に上がりすぎだろ、、
つか、得意教科とそうじゃない教科の差が激しい・・。
10段階評価で5あるからね(苦笑)

まぁ。。
夏休み 少しは勉強するかm



あ、おちゃだんの
しいさん誕生日おめでとうございます
29才とか見えないよーーvv
これからも頑張って下さい(・∀・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
