スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夕暮れ時 綺麗だった 

2010/06/27 22:35
あーーーーー、風邪 微妙に治りました!!
でも、まだ鼻やば、
てか、風邪のせいで熱いのか、ただたんに暑いのか分からん;;


今日は予備校の合同コンクールでした。
普段、一緒に描くメンバーではなく、たくさんの方々と一緒に描き、そして競ってまいりました、
つか、意外と人いた。
私、基礎科なんだけど、私のいる予備校からは5人くらいしか参加しなかったんだけど、、
他の2校からの人が多い・・
てか、ある1校からの人たちが参加人数の半分をしめてた。。
すげーーーーーー・・。
全体では、40人くらいいたかな・・

それだけで、驚いたけど、
周りのレベルの高さにも驚きました・、
そして自分の絵のへたさに、泣きたくなり
帰りたくなり。。。。
、、な感じで5時間が、瞬く間に過ぎ、、、、

んで講評。
いつもは、普通に講評なんだけど
コンクールってのもあり、順位がつけられることに・・・

順位は
1位から20位くらいまでは順位付けされて、
それ以下は、順位なし。って感じにされんんだけど・・・・
んで、1位から3位は表彰されて
それ以外でも、色々な賞があるの、


彩雨は、なんと
ギリギリ20位でしたッ!!
まさか、と思った。
つか20位以下のひとでも
私より、上手な人いっぱいいるけどさ。。。;;

まぁ、とある先生が 私の絵の構図を気に入ってくれて
20位になったらしいけど、
ちょっと感動だった、
へた過ぎて落ち込んでたから。



もっと、上手くなりたいや。
うん。
夏休み、いっぱい描こう!!





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えーなんか夢に向かって頑張ってるがかっこいい…!

あとやっぱりわたしはあやめの詞が滅茶苦茶好きなんだなー
詩人も薦めておく笑



コメ返

沙姫↓
わぁーーv
ありがとう!!

詩人は。。(汗
でも、好きって言ってもらえるのは。めっちゃ嬉しいw
どんな形であれ、詩は書いていくつもりだよ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
