
--/--/-- --:--

うーん。。

2010/04/27 23:27
ライセンスさんのライブが今年もある。
行きたい。
でも、1人は無理。
そして、同じ感性をもってる人が周りにいない、=一緒にライセンスさんのライブに行ってくれるような人がいない。
・・・・・・・・・・;;


ポルノさんのライブも平日で断念。


またも、断念するのか!!??




まぁ、、卒業してから思う存分行けばいいんですけどさ、、
やっぱ、今って大事じゃん。
今じゃなきゃ、いけないかもしれんときあるじゃん。
ぬーーーーん、、、m




明日、買えたら新しいベース買います。
財布ヤバちゅん!!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
