
--/--/-- --:--

あ、、好きかも。  思ったら始まり。そしたら、終わり。

2010/04/20 20:24
 狐白九からバトーーーン!!

 Q1 ■回す5人
 A1 んーーー、誰かーー、、  

 Q2 ■あなたの呼ばれ方
 A2  彩雨。ひねりなし!!
     
 Q3 ■あなたの年齢
 A3  17ちゃい、、。16で結婚は無理ね・

 Q4 ■好きなもの
 A4  ・・・・・私を苦しめないもの

 Q5 ■今現在の恋人
 A5   ほしぃーーーーわぁーーーーー

 Q6 ■ 好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
 A6   優しいお人。

 Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
 A7   傲慢

 Q8 ■好きな映画
 A8   ・・・・・、、

 Q9 ■ 好きな音楽
 A9   ほぼ、この世に存在している邦楽&洋楽の70%は好きだと思うw
    
 Q10 ■好きな食べ物
 A10  お母様の手料理v

 Q11 ■送り主を色にしたら
 A11  紫・・・or衝撃的桃色+黒

 Q12 ■回す人を色にしたら
 A12 だれかぁーーー。 
   
 Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
 A13  ・・・・ふふw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンぬありがとぉぉぉおお!!!!!



コメ返

こちらこそ、ありがとぉぉぉおおお!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
