
--/--/-- --:--

うん。 確信するよ。 私の幸せ。生きてる喜び。

2010/04/15 20:14
17歳の誕生日w
みんなに祝ってもらって嬉しいかぎりです


まず、、学校で
プレゼント
友達からですv
中にはマグカップとスプーンが入ってます!
他にも、、、お菓子もらったり。カップケーキもらったり。似顔絵もらったり(笑)


そして、放課後は後輩と楽器屋へ・・
新しいケース買いました!!
でも、ちょっと使いにくい;;


んで、家に帰って・・・・
お母さんから↓
DVD
ライセンスの無限大のDVDだよーーーー

そして、自腹だけど・・↓
本
ライセンスの9年写真。
むっちゃ良かったよw
写真好きだし、ライセンスさん好きだし。。
2倍楽しめた!!
こんな写真が撮りたいぉ



そして・・・・・・・・・・
やっぱ、、
誕生日は。。
これでしょ↓
ケーキ
ケーキww
うまかったーーーーぉ!!
ナッツがきいてた*



本当に良い誕生日でした
みなさん、ありがとーー!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
