fc2ブログ

久っす!!

2009/04/22 21:54
パソ復活!!




なんで、昨日の話↓

まず、アメ横↓
アメ横

人がいっぱいいた~~
マグロが売ってたvv
うまそうだったw

んで、マックで昼飯食って、、移動

その時、見た光景↓
ねこ

びっくりじゃね!?
意外と、高いのよ!!
猫ってすげーのな。





それから、池袋へ・・・
乙女ロード行きましたよ(´∀`*)
迷ったけど・・・・なんとかね。。

天国だねvvvv
ほしいもんが、あり過ぎて困った;;

あ、、、、ここで愚痴、、
トリコの小松受け本があって、、超ほしくて。買おうしたんだけど
別の階も見たくて移動したの
でも、その時(他の階に持っていっちゃダメだったから)その本を持って行かなくって・・・・・

みんなも、だいたい検討ついた?
ようはね、、、、その階に帰ってきたら、その本はもうなかったの!!!!!!
てか、最後の一冊だったぁぁぁあああ!!!!!泣

そして最近買った同人誌↓
同人誌
左)N○RUTOのカカイル♀
中)ト○コのサニコマ
右)黒子○バスケの黄→黒
です☆

カカイルのは、池袋で
サニコマと黒子はアニメイトで

あと、池袋でもう一冊買ったよ
リボーンのザンスクvvv
今は、クラに貸してるんだぁ



ぁあ。。私、、
まだ、小松受け本をひきづってるよm
まじ悲しい(;へ;)







明日は、学校の先輩とベース買いに行きます!!
土曜→木曜に変更しちゃったんだよ;;

楽しみだぁvvvv





コメ返↓

Climax→腐の力は最強だなb
     てか、日本は腐女子大国だろvvv(笑


沙姫→ね~vすごかったよね
    てか沙姫、、、、
    高校の友達がかわいそうでしょ!!
    もしかしたら、それが原因で腐に目覚めるかもね☆


琥珀→ありがとvvv
    てか、千石先生いいな~~~!!
    うらやましい。。

星香→ありがと/// 
    星香の歌良かったっすvvv
    いや02、、下手じゃないよ
    星香が下手なら、私はミジンコ以下さ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉv乙女ロードかvv
存分に楽しめたかィ?vv

ぁ、そだそだ。乙女ロードの同人専門店はRのやつ買えるんだけど、買ったかぃ?v(←



なにあたしぬきでenjoyしてんだコノヤロウっっ!!(≧∑≦)
めがっさうらやましいッッ!
ねこちゃん~っ!
乙女ロードぉ~~!
いーきーたーいーーーー(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home